08'後期活動報告
このセクションには以下の記事があります
· 第2回 ファミリーレストランの売上増加戦略 (read: 667 times) |
· 第3回 需要予測 (read: 811 times) |
· 第4回 購買決定プロセスを利用したマーケティング (read: 557 times) |
· 第5回 コンビニの医薬品販売 (read: 470 times) |
· 第6回 オフィスでの菓子販売サービス (read: 483 times) |
· 第7回 トヨタの新車開発戦略 (read: 487 times) |
· 第8回 ホテルのクリスマスプラン策定 (read: 485 times) |
· 第9回 アップルのミニノート・パソコン市場への参入可能性 (read: 490 times) |
· 第10回 マーケティング・チャネルの違い(スタバとドトール) (read: 542 times) |
· 第11回 深夜コンビニ営業規制の影響 (read: 518 times) |
· 第12回 マーケティングにおけるWeb活用 (read: 497 times) |
· 第13回 京都市バスの売上向上策 (read: 501 times) |
[ メインに戻る ]